頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI2

コロナのせい??

緊急事態宣言のせい??

 

f:id:yamahay:20210123191152j:image

 

スーパーぼっちゴンチャ。

店の中に店員とワイしかいない異様な空間。

 

 

それでも、ゴンチャが飲みたかった。。。

百合子よ!ゴンチャはノットふようふきゅう

 

 

話はかわるのだが、大人気で売り切れ続出で今書店で最も入手困難な漫画こと呪術廻戦で、

西宮ちゃんって言う僕が推してる、作品の世界観に反した魔女っ子キャラがいるわけですよ〜

で、先日アニメの最新話を見ていて、

各女性キャラが自分の好きな男性のタイプについて語るシーンがありまして(原作にはこんなシーンはない。)

でワイの推しの西宮ちゃんのターンが回ってきてわれわれヲタクに夢を与えてくれる回答を期待していたのですが、

 

まさかの

 

「わたしの好きなタイプは セバスチャンスタン です❤️❤️」

 

ふぁ!?

 

西宮ちゃんがメロメロになりながらセバスタ のインスタを眺めてるシーンがありまして....

(原作にはそんなシーンはない)

 

無事、われわれヲタクの心をぶっ壊しにかかったわけですよ!

ここは、

 

「誠実で真面目なひとが好きです。」みたいなわれわれにワンチャンあるような夢を与えてくれる回答を期待していたのですけど

 

セバスチャンスタン

 

言われたら全てにおいて勝てるわけないのですよ。生まれてきてごめんなさいレベルです。

 

 

今日のTMIはここまで