頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

ダイエット途中経過

今月も終わりを迎えようとしておりますが、実は6月に入ってから、なんだかんだ、ちゃんとダイエットしてます。

 

運動は腹筋ローラーを1日100回と腕立てをマシン使って負荷を加えて50回しております。

加えて、朝とお昼はご飯は食べてません。お菓子も一切口に入れないよう徹底しております。

朝と昼食べないのは絶対無理って思ってたのですが、1週間続けたら体が慣れました。

あまり、体に良いダイエットでは無いですが、早急に減量したいので引き続き頑張ります。

お陰様で、本格的に初めてからここ数週間で3キロの減量に成功しました!まずは、あと3kg着実に落としていこうと思います。

そして、明日からはスイッチのフィットボクシングを長年の封印から解き放とうと思います。

 

あと、食事制限してると前述しましたが、今日は隠れてフライドポテトを死ぬほど爆食いしました。周りの人は灼熱で災害レベルの炎天下の中、ハロハロみたいなかき氷系の商品を購入して食している傍でフライドポテトを爆買いしてました。私にとって、プライドポテトは麻薬だから仕方ない。