頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

爆食い

ここ3、4週間は週一で食べ放題に行ってるきがする。世の中おいしいもので溢れていて誘惑にはどうしても勝てない。加えて最近運動もサボりがちになりまして、これは一瞬で太る兆候ですが、まもなく健康診断やコミコンも控えてるのでこれから、年末にかけてさらに体に負荷をかけないとですね。

そんな僕は今日は、焼肉きんぐで爆食いしてきました。イオンにいって、ユニクロいって、姉と姉の旦那と合流して人生で初めて焼肉きんぐに行きました。

なんか、うますぎた。いちごミルクとか永遠にのめるし、冷麺とかビビンバとかトッポギとか、チーズタッカルビとか焼肉に関係ないものばかり目がいってしまって完全に食べ放題の悪魔に取り憑かれてしまいました。

チンチャマシッソヨ。

f:id:yamahay:20221015230339j:image

f:id:yamahay:20221015230420j:image

ダイエット....明日からやるよ

今日は食べ過ぎて疲れたから寝る。てか姉の旦那の体重50キロだったんだけど、なんなん?こっちは死ぬ気で痩せてるのに、体質で太らないんだって。人間って食ったらその分太るものじゃないの?その概念ガン無視でチートかつ特異体質とか不平等すぎる。