頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI65

最近ダイエット始めました。というと、お前何回その報告してんねん信憑性皆無やろ?と思われてしまいますが、今回はガチといっても過言ではない。

この気持ちに至った経緯といたしましては、まずはMAX体重だった2019年のあの頃に少しずつ近づいて来ているということと、また20代も間もなくラストに差し掛かるにあたって何か始めなきゃと思ったからです。

ダイエットといっても、軽度の食事制限と無理のない筋トレをしております。筋トレは以前ダイエットに励んでた時に買った腹筋ローラと腕立て機(名前わからん)みたいなやつ使って腕立てしてます。

さらに今日は10km以上ウォーキングしました。

ウォーキングした疲れとともにお腹がとてつもなく空いてしまったので急いで1人で焼肉店に駆け込みました。

以下食い終わった残骸でお見苦しいですが、

f:id:yamahay:20220618170139j:image

カルビ900gと白米大盛り2杯とサラダと味噌汁とキムチオンニをジョッキのコーラで胃にぶちこみました。ここで、ジョッキコーラは私が意図的に頼んだのではなく店側がサービスしてくれたということだけ主張されてください。サービスには寛大な気持ちで答えるのが誠の心と言えよう。

ここの焼肉店が奇跡みたいに美味しくて、すごく幸せでした。

10km歩いたあとだから、罪悪感皆無で食べれた。

ありがとう私の足、ありがとう酪農家、ありがとう牛。