頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

ルイヴィトンの展示会

実は展示会とか美術館等アートや作品に触れることが好きで定期的に足を運んでおります。

※ヴィトンとかハイブランドには全く興味はないです。

 

別に何かを作ったりはしてないのですが、謎の創作意欲がわきますし。

色彩感覚も豊かになる気がしますし、どこで発揮するか分からないインスピレーションを頂いております。

 

ただ、ここに来る前に髪の毛をがっつりセットしていたのですが、天候に恵まれすぎており、非常に熱い中ガンダッシュしていたので(何故!??)髪の毛がビッチョビチョのベットベトで汗だくだくで神聖なる展示会の会場へ伺いました(最低最悪)。

 

すっごく不思議な空間でした。

f:id:yamahay:20210404223617j:plain

f:id:yamahay:20210404223626j:plain

f:id:yamahay:20210404223802j:plain

▼サンドバック!??どゆこと?

f:id:yamahay:20210404223815j:plain

▼バックの中にポケットティッシュ爆詰め勢のワイとは一生縁のないバッグ...いや待てよこの穴のあたりに箱ティッシュセットしてバッグの外から好きなだけティッシュを取り出せる。そうゆう仕様なのか?コレ?天才やん!(多分違う)

f:id:yamahay:20210404223930j:plain

f:id:yamahay:20210404224146j:plain

 

プラダを着た悪魔とかファッション系の映画やドラマ大好きマンとしは歓喜の色んなバリエーションの服の展示。

f:id:yamahay:20210404224428j:plain

f:id:yamahay:20210404224438j:plain

f:id:yamahay:20210404224449j:plain

f:id:yamahay:20210404224459j:plain

 

f:id:yamahay:20210404224615j:plain

f:id:yamahay:20210404224626j:plain

f:id:yamahay:20210404224637j:plain

f:id:yamahay:20210404224649j:plain

f:id:yamahay:20210404224905j:plain

こういう衣装展示って好きで、面白くってずっと眺めていられるんですよね。すごくそれぞれ個性的だし細部にわたってこだわっているのがよく分かる。

 

f:id:yamahay:20210404225219j:plain

おもしろかった~

 

展示会の横にはギフトショップが併設されているのですが「ギフト」レベルじゃない高価な商品が販売されておりました。

財布を買ってしまおうか30分くらい真剣に考えたけど我慢しました。

 

▼このストローがかなり印象的でした(実際に販売されております)(誰が買うの!?禁止)。もしプラスチックストローが有料化される未来がくるのなら、小泉環境大臣は全国民にこのストロー配れ。

f:id:yamahay:20210404225509j:plain