頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI14

帰り道、サブスクで選曲ランダムにしてたら

AKBの夕陽を見ているか?が流れて、

これ、高校生ぐらいの頃からずっとなんですが、この曲聴くと、泣きそうになるんですよね。

久々に聴いたけど、やはり涙腺が緩みました。

 

どうしてなのかは、分からないし自分の中でうまく言葉にするのも難しいのですが、この曲を聴くと何故かうるうるしてしまう。

みなさんには、そんな特別な曲はありますか?

 

 

話は変わりますが、昨日の音楽番組(番組名は覚えてない)のですが、乃木坂内で2推しのいくちゃんこと生田絵梨花様が歌うレミゼ の最強の曲「オンマイオウン」素晴らしくなかったですか??

正直、痺れました。家の中でスタンディングオベーション、全俺が拍手喝采大感動。

全人類見ろ。多分コロナ消滅。

録画してなかったのが非常に悔やまれる永久保存的な内容だった。YouTubeとかで検索したらでてくるかな???

 

彼女、以前から歌は上手いけどミュージカル女優としては後一歩って所は否めな(どの口がいうねん)かったけど、場数を踏んでか昨日のオンマイオウンはめちゃくちゃ上手だったし魂が震えた。成長したな(親目線)...

 

いくちゃんは、エポよりかはコゼのイメージが強かったけど、エポええやん

と言うわけで、5月1日は戦争がはじまるわけですね。了解しました。(レミゼ チケット争奪戦)

 

 

 

昔は、握手会とかで、

「昨日のFNS歌謡祭すっごく良かったよ」

「えっありがとう!」

「写真集も買うね〜楽しみにしてる」

 

みたいな会話が金さえ払えばできたわけで(上記は昔、実際に本人と話した内容です。ベルトコンベアだけど)、どうしても直接伝えたい思いや感想を解き放つ場があったけど、今は伝えたくてウズウズする気持ちが成仏できないまま彷徨っております。。。

 

 

寂しい時代になったものですね。