頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI39

昨日の、バラエティでハリーポッターの特集やっててぼーっと眺めてたのですが、

そこで自称ハリポタ 大好き芸能人がドヤ顔で、ロンとハーマイオニーが結ばれる結末にクレームが殺到して、その救済措置で呪いの子では2人が嫌い合うif世界が描かれた...的なこと語ってたけど、その解釈ちがくない??

たしかに、ロンはパドマと結婚したし、ハーマイオニーは賢者の石期みたいな生意気女と化して2人の愛称はよくないかのように見えたけどお互い心は引かれあってたよね?最後ディメンターに魂吸われる直前キスしたやん。結局どの世界線でも2人は惹かれ合う的なことをJKRは伝えたかったのでは??と私は思ってたのですがいかがでしょうか?

ちょっと、うん!??と思ってたので語ってみたけど同意見の人がTwitterの中にいて安心した。

 

▼ということで、呪いの子といえばの名シーンを描きました。

f:id:yamahay:20211126233757j:image

ここのスコーピウスとスネイプの掛け合いは感動するよね。