頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

モービウス

f:id:yamahay:20220605013103p:image

まもなく、円盤が発売される本作ですが、アメリカ本国では異例の映画館での再上映が始まるそうです。情報によるとネットミーム化...ようはネット上でおもちゃにされたことが要因で人気に火がついたとのこと...

モービウス、周りの評判こそはよくないものの個人的にはエンタメとしては十分に楽しめたし、普通に面白かったので是非多くの人に伝わってほしい。

また、時系列的にはスパイダーマンノーウェイホームと同時期のもので今後のスパイダーマンにつながる作品となる深みをもたせた終わり方だったのでマーベル好きな方だったら見て損はないかとおもいます!

余談としては、スパイダーマンホームカミングやノーウェイホーム(ファーフロはいらない)を見るとより楽しめる内容になっております。