頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

ペーパーハウスコリア

f:id:yamahay:20220625114554j:image

登場人物にイライラするけど、かなり面白かった。デンバーとリオが良いキャラしてて、その他にも強盗側に魅力的なキャラクターが多くてでも、ハラハラドキドキする展開が続いて飽きずに見ることができました。

ただ、トーキョーは自分がトーキョーを名乗った理由が「だって悪いことしそうでしょ?」みたいなこと言ってていきなり日本ヘイト入って笑った。

また、韓国特有の南と北の価値観の相違だったり韓ドラ特有の身内でのいざこざなどのあるあるが詰まっていた。韓ドラのこういうサバイバル系ドラマって必ずくっそクズ男いるよね。

あと、パクヘスってイカゲームの時といい闇を抱えるキャラクターの演技が上手ですよね。

ツッコミどころも多く、どことなくイカゲーム色が強いけど、あっという間に見終わらました!お勧めです。

次は、街に待っていたアンブレラアカデミー3を観まーす!週末多忙すぎる。