頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

カースト上位のアメフト選手

私の個人インスタにて下記投稿をしたら、ヒロアカのコミュニティで繋がったOtakuアメリカ人から返信が来たのでご紹介させていただきます。

f:id:yamahay:20220620070156j:image

アメリカの高校ではでは昔から、チアリーディングとアメフト部はヒエラルキーのvery topにいます。彼らはマジで調子に乗っててtreat us like trashだそうです。」(ごめんなさい翻訳苦手で一部英語のまんまです)

Treat us like trashって、どゆこと??私のドラマの中で培った想像力だとゴミ箱に放り投げるとかしか思いつかないけど、思ったより闇が深い問題で何もしらない島国育ちの我々が気安くこういった投稿をすべきでは無かったなと少し後悔してます。

しかし、このトピックに関しては個人的には気になる点が多くて

・アメフト部の父親はDVで息子に虐待する人が多いのか、その反動で学校では弱者をいじめる。

・アメフト部とチア部は必ず付き合うのか。

陰キャがアメフト部入って、元のオタク友達のグループに見切りをつけ、スクールカーストではのし上がったもののアメフト部の陽キャな雰囲気に馴染めずにいる。といったことはあるのか。

カースト上位にオープンカーを運転して、カースト上位の男女を乗せて運転しているのか?

・夜な夜な、大人数でプール付きの家でパーティを開いてワイワイ騒いでるうちに警察が来て、やべっお前ら逃げろっていっせいに解散することがあるのか?

・プロムキングやクイーンはアメフト部とチア部が取るのか

・彼氏が家の窓から侵入してくるのか?

・良い雰囲気の時、ウェイウェイウェイって我に帰るのか?

わたしの代わりに、この問題を解決してくれる人求む