頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI323

f:id:yamahay:20231213080107j:image

ベネの撮影やサインに関して、日に日に規制が厳しくなり完全にお触りがNGかつポーズ指定ありというルールまで最終的にもうけられたのは一部、過激なファンがいた為と言われております。Twitterを見ると特にマッツの写真は皆んな変な癖を持ってるのか、首を絞めてもらう写真がかなり散見されます。ですが、マッツがやってくれたから他の俳優さんにも強く抱きついたり、しがみついたり、首締め要求など、が許されるわけでわなく俳優さんも人それぞれなので常識の範囲で接触すべきだなと個人的に思いました。多分、ベネはもう来ないと思うよ。そういうファンと運営のせいで。

言っとくけどベネは15世紀イングランド王、リチャード3世の血縁だから一般ピーポーがいくら高い金払おうが抱きついたりするのはあまりにも身の程知らずです。即刻、打ち首です。

ただ、トムヒ に顔すりすりしたり、強いハグをしたりができる女さんは羨ましいと少し思ったりもした。。。