頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

ダイエット途中経過

前にもお伝えしたかもしれませんが11月くらい?コミコンのチケット争奪戦に勝利してから本腰入れてダイエットをしていました。度々このブログでもダイエットの様子を共有してきましたが、ついに目標としていた5キロ減を達成しました。

約2ヶ月ほどかかりましたが、身体の軽さとかは実感がなく、ただベルトの穴の位置が変わったり、スーツのズボンがブカブカになったりと身体的な変化を日に日に感じました。

食事を減らす、ボクシングゲームをする、腹筋ローラーをする、とにかく歩く!僕がやったのはコレです。やはり、好きなものを食べれないのはしんどかったですが結果に繋がったので、本日よりこの世界のありとあらゆるものを爆買い始めます!

コミコンは本当に心も体も健康にしてくれる神イベントだと思いました。皮膚科にも通ったし、あの大量の美容の薬も全部飲み干した。