頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

10キロウォーキング

ダイエットの一環でお休みの日、暇な時に10キロのウォーキングをしているのですがそのウォーキングの締めにスタバに寄ったわけです。

f:id:yamahay:20231104115316j:image

悪魔だ。これは悪魔。一口飲んだ瞬間に身体中に電撃が走った。運動した後だから気絶するくらいうまかった。ショートケーキみたいな風味とストロベリー感の強さが絶妙で本当にうまかったわwwwどんなに運動しようが、食生活気にしてようが、人類はこんなのに太刀打ち出来るわけがない無理ゲー

▼何となく運動中に立ち寄った成田山の出世稲荷。今日もフラっと立ち寄った。今度は僕もおいなりさんを買って奉納しようと思う。

f:id:yamahay:20231104115720j:image

今日は進撃の巨人のアニメ最終回!!楽しみ!