頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

ダイエットのモチベ

f:id:yamahay:20231203193457j:image

今日は20キロ近く歩きたかったけど、一回家帰ったら寝てしまった。空港から歩いたら20キロ行くかな?と思ったが、案外行かないものだ。

しかし、こんだけの距離を歩いたり走ったりして、食事も気にして、筋トレもしてって生活を続けて、まもなくコミコンが始まってしまうというのに、目標には届かず悔しい限り。年齢なのかな?全然前みたいに思うように体重が減らなくなってしまった。もはや断食するしかないのかな?でも、食を遠ざけるのは...そんなの俺の忍道に反する。やっぱり憧れの萌子先生をみならってこのまま日々地道に充電ランをつづけようと思う。

でも、嬉しいこともあった。前に、姉から顔が膨張したねって言われたけど、昨日姉に会った際には顔小さくなった?って言われた。その時、実際のところ飲み会の翌日だったので顔面大むくみしてたんだけど、姉からそう言ってもらえて嬉しかった。それと、ボクシングのゲームをしてるのですが、

f:id:yamahay:20231203194305j:image

体年齢22歳でした。わーい!!!これに関しては、体力がついて来たと実感しております。少し前までは休日ちょっと外出しただけで、疲労感を感じてしまったのですが、最近1日中歩き回っても体力に余裕を感じます。体重は3キロくらいしか減らなかったけど、身体的な変化は実感してる。

DO YOUR BEST ←しめ方ダサ