頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI304

今日は前の記事でもお伝えした通り、心の充電と仕事の影響なのか顔面ボツボツおじさんと成り果てたので皮膚科に行くため会社を休みました。

診察したら、ただの肌荒れとは思えない大量の薬を貰った。笑。これ、ワイの胃死ぬんじゃない?

f:id:yamahay:20231128215444j:image

ニキビ死滅させるために、1回の食事にこれだけ飲まされるの草ww大病人じゃんwwコミコンのためなら100個でも飲むけど、あと韓国アイドルってたかが1個小さいニキビが出来ただけでも、皮膚科行くって宮脇咲良が言ってたからそのマインドをリスペクトして俺はコレ飲むよ。

f:id:yamahay:20231128215713j:image

ちなみに今日は19キロウォーキングしました。

f:id:yamahay:20231128220301j:image

脂肪さっさと消えてもろてええですか。姉氏に顔面ふっくらしたねって嫌味を言われたけど、それ自分が他撮り写真を見て薄々気づいてて気にしてる部分だから悔しいわ。