頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

闇落ち

私は闇落ちします。エレンです。

この1週間仕事がハードモードすぎて、辛かった。周りの人誰もサポートしてくれないから、というか自分がめんどくさ案件ばっか抱えてるの知ってるから見てみぬフリして定時退社してくのうざいし。自分だけ仕事遅くまでやって終わらんくて、だから朝もみんなより早く来て仕事してんの馬鹿みたい。プライベート犠牲にする仕事の仕方が1番嫌いだわ。コビット野郎も新人の癖に、年下だからって舐めた口聞きやがって。お前が、笑い話でドラッグストアでワイの生命線でもある頭痛薬爆買いして祖国に送ったってエピソード一生許してねーからな。

この1人繁忙期の1週間のせいでストレスなのか顔面の肌荒れエグい思春期でもないのにニキビ10個は出来た。コミコンも近いから、顔面にパックやら保湿やらめっちゃ気を使ってたのに...

来週1日お休みを頂いて皮膚科に行くことにしました😭泣