頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI312

コミコン初日ですね。僕は明日から参戦するので今日行かれる方は推しとの幸せな時間を噛み締めて楽しんでください。今日は仕事が年末ということで繁忙ですが、コミコンが明日からあることをモチベに頑張るけど、きっと明日明後日が終わったら何を糧に生きていけば?という恒例の感情に苦しむことになるんだろうな。まあ、今は終わった後のことは考えないようにします。

 

オープニングの映像とかは家に帰ったら確認します。楽しみだな。

 

Twitterで早朝の幕張の様子を拝見しましたが、朝4時の段階で相当な人が並んでるようです。これは想定してた通り過去1番の動員かもしれませんね。まあ、争奪戦かとおもわれるグッズも魅力的なものが多いですしね。ガラガラだった去年が恋しいですが、今年はスターウォーズ、マーベルともに気合いが入っている様子ですので覚悟のうえ参戦します。厳しいと思うけど、ユアンマクレガーとトムヒ 、ベネあたりのステージは見れたら嬉しいな。ご尊顔を1秒でも多く肉眼に刻みたい。

あと、公式からトムヒ が「コミコンで待ってるね!」みたいな動画が出て、高まる鼓動とともにすぐに会いに行くから待っててね!というルンルンな気持ちです(何様)