頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

大興奮

また、トムヒに会えることになった。信じられない、人生で二度も接触できるなんて我が人生の歴史上、最もビッグな出来事になる。こんなん命日やん。

てか普通に考えて約1ヶ月後にトムヒに会うとか想像しただけで頭バグる。死んでもいい。

今はとにかく嬉しい!!でも、どうしよう緊張してきた!トムヒの御尊顔を生で見たらきっと泣いてしまうと思う。普通に考えたらヤバい。事故らない程度にシミュレーションしなくては

f:id:yamahay:20231108190556j:image

今年のコミコンは2日間参加します!!俳優ストライキが間も無く終わるとの報道を目にしたのですが、色々撮影が再会したら今は困るので、とりまコミコン終わるまで待っててもろてええですか??

あと、残りのゲストもさっさと発表しろよ!こちとら予算全財産です。