頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI262

一夜にして10万以上買い物すると手が震える。ストレスが度を超えてついやってしまった。

楽しみにしてたけど、とりあえずまだコミコンのゲスト発表しないでくれ!シンプルに金がない。それでも課金しまくる未来しか見えないけど。

ニューヨークコミコンのメンツみると、やはりストはコミコンとは無関係のようですね。てか、ニューヨークコミコン豪華だな、、、今年の東京コミコンも大分ハードルあがってるけどどうなるんだろう...クリエヴァはあっちこっちのコミコンに顔出してるからいい加減に日本来てくれ!あとトムホ!クリプラ!ゴズリング!お前らにワイの全財産ぶち込んだる