頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI299

f:id:yamahay:20231123205235j:image

10キロウォーキング今日も頑張った!美味しいもの我慢してストレス半端ないんだが。。

この世の中美味しいもので溢れてるから辛いし、我慢を続けることで機嫌悪くなりやすいから、ダイエットは心の健康には全然良くない。

ちなみに、2キロ痩せたけど、今までのダイエットと違って体重が落ちにくくなってる年齢のせいかな?コミコンまであと4キロは落としたいけどかなり絶望的だよな。もっとキツイ縛りを自分に課したほうがいいのかな??でも、日常生活で不機嫌になりやすくなったり感情のコントロールができなくなりがちなのがネック