頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

福島に行ってきた

姉氏と久しぶりに合流して福島に行ってきました!なんだかんだ数ヶ月会ってなかったので募る話が沢山あって福島に着くまでの3時間以上のドライブもずっと話がつきなかったです(主に父親が色んな人とめっちゃ浮気してるでー。相変わらずだねー。64歳にもなって。みたいな会話をした笑)

あとは、ひたすら歌ってた。たまに歌ってるときに暴走して、「なになに?ちょっと怖いんだけど?」と姉がドン引くという毎度のパターン。ハイになると歌って踊り出すから、高速運転に全集中の姉には申し訳なかった。ただ、ランダムに設定した曲でアニソンとかノリノリの洋楽がかかると誰も僕を止めることはできない。

特に、福島のどこに行きたいといった明確な理由がなく行き当たりばったりでその辺にあった道の駅にいったりと完全なるノープランでブラブラしました。

▼お昼に食べたトンカツ。まあまあでした。

f:id:yamahay:20231012073943j:image

五色沼という沼に行ってきました。

f:id:yamahay:20231012074110j:image

f:id:yamahay:20231012074117j:image

雨が降ったり止んだりとグズつかない天気でしたが、ここの沼は中々よかったですし、マイナスイオンを沢山吸収できた気がします。やはり、仕事がしんどかったり、日常生活でうまく行かなかったりと大きなストレスを感じたときは綺麗な空気を吸って広大な自然に囲まれるのが僕的には1番の精神安定剤だと思う。実際に次の日の仕事もはかどった!姉氏には誘ってくれてありがとうと心からの感謝を伝えたい。

▼夜ごはんはアジフライ。ハエが沢山飛んでたのが嫌だった。

f:id:yamahay:20231012075002j:image

後輩から、「もちろんお土産買ってきてくれますよねセンパイ!後輩の僕はこの前センパイにお菓子買ってきましたよね??」(うぜー笑)と圧力をかけられたのでお土産を適当に買って解散。ここの会社に来て以来初めて会社にお土産を買った。

まとめると良き休日だった!!