頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

ガーディアンズオブギャラクシー3【ネタバレなし】

ネタバレ有りの感想は下書きを書いてますので1ヶ月後くらいに公開します。

ちょっと今、感情が追いついてなくて放心状態というかロスです。

信じられないくらい、泣いた。もうエンドゲーム見終わった時くらい、中盤からエンドロール終わり、終わった後も涙が止まりません。今こうやってアレコレ思い浮かべて文字を打っていても感情が溢れ出して涙が出ます。間違いなくエンドゲーム 後の作品では最高傑作だと思う。(NWHも素晴らしいくてめちゃくちゃ興奮によって泣いたのですが、あれは一種のドーピング)劇場を去る皆さんの中にもチラホラ泣いてる方がいらっしゃって、やはり初回のIMAXで見たので僕と同じでこの作品に対して思い入れが強い同士が集まっていたように感じる。

本当に、僕の人生を豊かにしてくれてありがとう。一生大好きで1番大好きなマーベル映画。ガン監督!マーベルを去る直前に素晴らしすぎる置き土産をありがとう。

グッズも良くて、1万以上課金しました。

▼グルート の巨大アクスタ。

f:id:yamahay:20230503202312j:image

▼パンフとアイアムグルートのパンフとサントラ。

f:id:yamahay:20230503202330j:image

サントラはマジで今回も挿入歌が全楽曲神なので皆んな買って欲しい。

IMAXの特典ポスター神

f:id:yamahay:20230503202501j:image

この神特典は早速額に飾って飾ってます。めっちゃ良い。素晴らしい。もう、ワンオブザ家宝。こちらの特典は先着の早い者勝ちなので、皆さん早めに見に行ってください!!