頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

ティージーアイエフ

事件性がある機密案件につき、何があったかはネット上での発信等は出来ない現状ですが、仕事でとても大変なことがありました。もう、イライラが止まらなかったし、こう言う時に出てこない会社の責任者にも心底がっかりしましたし、不安とイライラに押しつぶされてました!

そんな最悪の1日でしたが、高校の友達とご飯を食べて、だいぶマイナスだったテンションのプラマイがプラスになって、上記案件が心底どーでもよくなりました。結果楽しければOKということで。この日もし高校の友達とご飯に行かなかったら、会社のビルにテキサススマッシュぶちこんで、ぶっ壊してたと思うから、実質高校友達が、会社のビルの平和を守ったと言っても過言ではないから、ビルで働いては人はワイの高校の友達に感謝した方がいいよ。

今は会社の人間に対しては、ばーかばーかってマインドで過ごしてます。

f:id:yamahay:20231030195245j:image