頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

いくちゃんおめでとう

最近ディズニー映画とは、疎遠だったけど見ないという選択肢はない。今日公開されたいくちゃんの歌聴いたんだけど、透き通ってて本当に良かった。何年も前だけど握手会で何度かお会いして、FNS歌謡祭でのディズニーの曲良かったよー!みたいな会話をしたことは鮮明に覚えてるんだけど、そんな子が今やディズニーの主役の声優やることになるのは何とも感慨深い。

あと、サブキャラに山ちゃんいるのヤバくない?山ちゃんが出てるディズニー映画って神映画しかないよね?期待して良い?てか、ディズニー山ちゃんに頼り過ぎじゃない?

f:id:yamahay:20231024194110j:image