頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI161

今日の日テレ・スッキリの池落下のやつありえない。あんなんで注目されて笑い取ろうとしてるのはもはやスシローの迷惑動画とやってること同レベだし全然笑えない。

ペンギンおしりで踏んでるし、ペンギン達が恐怖で怯えてたし、そういう動物虐待的なのは断固として許さない。池に落ちるなよ!って煽ってた加藤浩次もスタジオで面白がって笑ってた共演者も面白ければ許されるの?スッキリが今月末で終わるの残念だなってずっと思ってたけど、明日で終わってほしいレベルで不快だった。オードリー春日は先輩加藤浩次からの煽りに芸人としてのらざる終えなかったって擁護の意見も見るけど、関係ねーよ大人なんだから限度を考えて断る勇気を持て!

マイク30万すんだぞ!ってマイクよりペンギンの命でしょーが!!

加藤浩次、今まで嫌いじゃなかったけど、今日の一件で評価ガタ落ち、秒で大っ嫌いになった。