頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

ホグワーツレガシー

f:id:yamahay:20230321214200j:image

何度観ても最終決戦からのウィーズリー先生のスピーチで泣いてしまう。ストーリーと音楽ともに凄い良かった。原作の要素を細かく投影していて興奮ポイントが多かった。

最優秀寮杯は案の定ワイに理不尽なほど大加点されて、スリザリンが大勝利して皆んなでイェェェーーイイ!!フォォーーー!!っていう既視感展開で笑った。まあ、ワイが魔法界を救ったから仕方ない。だってワイが魔法界を救わなかったらハリーポッター もファンタビも存在しないからね。多分ハリポタの作中の中で世界を救った英雄的な内容でワイが教科書に載ってると思う。