頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI163

ヒロアカ7期は私の大好きなヒーローの1人アメリカNO,1ヒーローのスターアンドストライプ様がついに出てきます。最高です。少ない登場機会ながら圧倒的な存在感を見せてくれるところ最高です。

f:id:yamahay:20230325185106j:image

オタクの豆知識ですが彼女実は、かなり昔のヒロアカの第1作目の映画に一瞬出ております。どこに登場しているか探してみてください。映画も面白いです。でも映画は3作目が1番好き。なんといってもロディが最高だからです。

あと、この前のお茶子の未成年の主張の名シーンがアニメで放映されて洪水起こるほど泣きました。現場からは以上です。