頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI193

ガン監督がスタロ はハンソロをモデルにしてます。って言ってた理由がEP4〜6を観て何となくわかった。どちらも、自由奔放かつお調子者で何だかんだで仲間思いな一面がある愛されキャラですよね。途中凍結されたのおもろかった。あと救出の時にレイア姫が鎖でジャバの首を閉めて殺すシーンがあるのですが、ジャバって以下画像のキャラなんですが、

f:id:yamahay:20230511074937j:image

いや、こんな全身筋肉みたいな軟体動物、首太すぎるのに鎖で締め殺すレイア筋力ばけもんで笑った。戦うプリンセスってあんた令和出身ですか?って言いたくなった。最高。すき。

ジャバがレイアのことあんな淫らな姿にして鎖でつないでるって性癖ど変態おじたんだから、映画の中では描写されてない色々があってその憎しみがあのスーパーヒーロー的な力を呼び寄せたのかな?いやまてよ、ルークと兄弟だから、あれか、フォースの力的な?でも、憎しみを根源にしたらそれはもうダークサイド的な何かだったよな...

てか、ルークとレイア明らか年齢差あるのにレイアが双子?妹?って判明した時、えっ?!ってなったよ。

スターウォーズは昨日まででEP2の途中まで見ました。すごくワクワクする感じがして楽しめてる!続きを見たいところですが、今週末は予定があるので、またまとまった時間が取れたら続きを観ようと思います。楽しみ。

キャラが多くて名前覚えられないけど、地名はダコバとかカミーノとかヒロアカの世界の地名と同じだったり似てたりするから比較的に覚えやすい