頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI325

1人でイオンとか近場で買い物する時は基本夜もう誰もいないだろうって時間に行くことが多いんだ。午後一とか繁忙時間に行くと知ってる人に会う確率が高いので...

今日は3連休の初日ということで、車の車検終わりに(てか車検に13万円も課金したから今月始まったばかりなのに既に赤字なんだが)例の如く近場のイオンに行ったんです、たしか18時くらい。

そしたら想定外に「あの....すいません」と声かけられて、脳内では宗教勧誘か最近たまによくわからん外国人から話しかけられることがあるから、その2択だろうな...と思っていたら、このブログでも2回くらい登場してる元親友(過去のブログに登場してる、ヲタクでポケモンハリーポッター とヒロアカが好きなマブ要素しかない友達)に遭遇した。いや、多分、こんな時間に遭遇したのも、僕と行動原理が一緒なのだろう。だから仲良かったんだけど。

会えたことはすごく嬉しかったんだけどさ、エンゲージメントリングしてたんだよね、知らん間に契約してた、時止まったわ。なんか、そもそも数少ない同性の身近な友達が結婚したっていう事実を知ると中々来るものがあるよね良い意味でも、悪い意味でも。いや、前から事情は知ってたんだけどさ、確か昔教えてもらった記憶を辿るとお相手は高校生の同級生とかだったと思うんだけど、高校生の時からっの恋愛って中々すごいよな、それどうやってやるのか教えて欲しいわ。てか俺、気づいたら何も買わずに帰宅路についてる。何買うか忘れてたわ。

Anyway(急に英語)大人になってからできる友達ってとても貴重なものだから、普通にめちゃくちゃ幸せを願ってるよ!!!!おめでとう!!!!