頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI184

なんか周りにもいるから言いづらい世の中だけどさ、自分の子供のアカウント作ったり、子供の成長記録投稿したり、自分や旦那の顔は載せないくせに子供の顔は堂々とのせるのは逆じゃね??って違和感というか子供の肖像権無視してるよな...

いや、仲良い友達だけに限定して投稿してるならわかるんだけどね。

子供が大人になって自我を持ったときに、自分の親がSNSで自分の成長記録を世界に発信してたの知ったら普通に嫌だしキモくね?自分だったら普通に嫌だな。そこらへん深く考えない、配慮もない浅はかな考えの人が世の中に多くて子供が気の毒になるよ。こんなこと語ってるお前は誰だよって感じですがwww

 

追加:しかもさ友達とかとの飲みの席でさコレが誰々ちゃんの子供だってーってSNSの写真みせてもらって...みたいな場面もあるけど、本人も知らないところで他人の子供の写真をネタにあーだこーだ言って盛り上がったりすることもあるから、何ていうか...やめた方がいいと思う