頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

歯医者of the dead

今、歯医者の会計までの待ち時間でこの記事を書いている。というのも、今日の治療は記録的な激痛で涙が出た。

今まで、工具やトンカチで歯を砕かれようが耐え忍んできたが今日はエグかった。麻酔2回ぶちこんだのに効きやしねえ。いや、麻酔がなかったら気絶してたと思われる。治療してる時にこれまでの人生の走馬灯が脳裏によぎった。四捨五入するとほぼ拷問といえるであろう。今こうしてるうちに、痛みからか唇が震える

そして、かれこれ1〜2年は通っているであろう歯医者。なんと、治療したところの虫歯が再発したらしい。。。もう、長期通ってるうちに、治療してはアイツらゾンビのように生き返ってきやがるので、虫歯のイタチごっこ笑笑

すごく眠かったが、バッキバキに眠気が覚めた。

いっつも、小学生に教えるかのごとく、歯の模型と歯ブラシで歯の適切な磨き方を丁寧に教えて下さるけど。やってんのよ!!むしろ、そこら辺の大人たちよりかは、歯の適切な磨き方には自信ある。はぁー😂😂😂

スタバ浴びるように飲んでかえろー。