頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI212

※( )の中は俯瞰して自分で自分に突っ込んでます。

めちゃくちゃ、ショックがでかいことがあった。それは、私の担当歯科が若くて可愛い女から若いヤロウに突然変えられたのだ。ここまで2年近く二人三脚で2人で色んな壁乗り越えてきたのに(←だまれ、恋愛曲の歌詞みたいに言うな、きもい、だからお前ブラック顧客リストにブチ込まれたんだよウェイクアップ)何も言われずに、担当変えられた。ちょっとメンタルきた。

今日普通にいつも通り、歯医者に行ったら、「よろしくお願いします」と歳下にも見える野郎が出てきて、まじでお前誰だよ?ってなって動揺が隠せなかった。こんな形で別れが来るなんて、、、治療しててアゴの震えが止まらなかった。野郎の手が俺の口のなか(男子禁制の聖域"サンクチュアリー")に入るのさすがに無理なんだが、、、

大嫌いな歯医者に通う理由は美人担当医以外なかったから(←何言うとんねん歯ボロボロ存在虫歯男が)歯医者行くの辞めたい。(←それは流石に馬鹿)

もう一回いう、担当なんで男に変えられた??うざい??大クレーム案件(クソ客)ワイの何が悪かったの?歯と一緒にそこも直すから(別れる前のカップルみたいなこと言うな)

すごく悲しい。さっきまで快晴だった空も曇り始めて、まるで今日の自分の心のうちを表してるようだった。(キモい)