頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

ヒロアカ展

f:id:yamahay:20230604223142j:image

f:id:yamahay:20230604223231j:image
f:id:yamahay:20230604223243j:image
f:id:yamahay:20230604223235j:image
f:id:yamahay:20230604223255j:image
f:id:yamahay:20230604223303j:image
f:id:yamahay:20230604223259j:image
f:id:yamahay:20230604223251j:image
f:id:yamahay:20230604223239j:image
f:id:yamahay:20230604223226j:image
f:id:yamahay:20230604223248j:image

なくしたので新調したAirpodsをつけてルンルンで向かったのだが、メガネどこかで無くしてしまい。

しょんぼりして、視界がぼやけてるので、可能な限り写真撮って後で見返そあるとパシャパシャ写真撮ってたら、すっげー睨んでくる女オタクがいて、なんだコイツと思って見つめ合うかのように睨み返して気にせず撮ってたら以前女オタクから睨まれててえっ何?って思ったら「ここは撮影禁止なんですけど💢」と指摘を受けました。運営スタッフより有能な女オタク。マジで撮影禁止が全く見えておらず大変誠に申し訳ない。該当写真は全部消しました。

展示は楽しかったけど、なんか物足りなかった。やっぱり堀越先生の原画展をやってほしい