頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

弾丸山梨

年1ペースの弾丸日帰り山梨に行って参った。

▼うまい。ほうとう大好き。キノコとニンジンはぶん殴りたかった。

f:id:yamahay:20230713075220j:image

▼富士山見にきたのに。ちょっと雲はどいてもらっていいですか?

アラーニア・エグズメイ!!(それは蜘蛛よどけ!!なんでやねん、どうもありがとうございました。完)

f:id:yamahay:20230713075341j:image

▼なでしこちゃんのステンレスの高いコップ買った。これで毎日うがいしてる。

f:id:yamahay:20230713075656j:image

▼ここでしばらく特に何もせずボーッとして心を充電してた。いかんせん、最近仕事ハードすぎて闇落ちして完全なるダークサイドだった。

f:id:yamahay:20230713075758j:image

▼近寄っても、逃げない、出会った瞬間から心が惹かれあって速攻友達になった、ラインもインスタも交換した。掲載許可も貰ったから載せちゃうね。うちらのツーショも載せたいけどワイは加工しないと載せちゃいけない第2319条っていう法律があるのでごめんよ

f:id:yamahay:20230713080059j:image

▼これはガチで上手くて、前回買って、今回もリピ買い2箱かったら、おまけに2つサービスしてくれた。おばちゃんあざます。

f:id:yamahay:20230713080542j:image

f:id:yamahay:20230713080656j:image

▼奇跡的に一瞬だけ雲がどけた。やっぱ、日頃の行いの良さってこういう時にでる。

f:id:yamahay:20230713080723j:image

また、行く。

 

以上。