頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

御手洗家炎上する

f:id:yamahay:20230730064507j:image

ネトフリオリジナルドラマ「御手洗家、炎上する」完走しました。

全てを奪われた御手洗家に永野芽郁演じる主人公が家事代行として雇われ、復讐を画策するといった内容。

見始めたら止まらなくなって2日で見終わった。メイン2人の存在感が強くて、常にハラハラドキドキしたテンポの速い展開でダレることなく楽しめた。最後の方の展開は読めなかったけど、あんなにずるくて憎かった御手洗真希子に対して少し愛着が湧いている自分もいたりした。

鈴木京香さんはベテランならではなのか本当に演技が上手でここまで見事に完全なるヒール役を演じ切ったと思う、そしてあの年齢にして美しい。すごい難しい役所だし、後半の展開考えると演じていて頭おかしくならないのかな?って少し心配になりましたけどかなり強烈なキャラをこれほどまでに上手く落とし込んだのは流石といえます。