頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

DC映画の今後

えっと...最近DCユニバース最高!!的な記事を書いたばかりで、とてもショッキングすぎるニュースが入ってきましたね。ちょっと情緒がおかしくなりそうです.....

ワンダーウーマン3製作中止

・ジェイソンモモアがアクアマン降板

・マンオブスティール2製作中止

・アクアマン2からベンアフレックバットマン出演シーン全カット

・ジェイソンモモア、ロボ役でリキャスト

衝撃がありすぎてかなりダメージがでかい。ですが、ここから推測するに現時点でのDCユニバースを完全に打ち切りにして、全てリセットして新たなDCユニバースを再構築しようとしているのだと予測できます。言わば改革ですね。というのも、DCのトップでMCUでいうケヴィンファイギが位置するポジションにガーディアンズオブギャラクシーのガン監督が就任したのは記憶に新しいビックニュースでしたが、これらの衝撃的な報道についても全てガン監督の意向が間違いなく組み込まれているでしょう。ガン監督としては、これまでのメンツを一新して新たなDCユニバースを作ろうとしてるのかもしれませんね。と同時に、マーベルからは完全に手を引く形になることも悲しいですが確定かもしれませんね。ガーディアンズは公開が控えている3で完結というのは本当に続編は作らないことを意味しているのでしょう、、、

以下、今の私の顔です。

f:id:yamahay:20221209190738j:image