頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI222

ララランド はとっても好きな作品なんだけど、今日姉に熱心に語ったので、この場でも語りたいのだが、Taylor SwiftのRedっていうかれこれ10年近くまえのアルバムだと思いますが、そこに入っているAll too wellって曲がめちゃくちゃ好きなのですが、

この曲のMVを見てるとララランド を見終わった後と似たような、なんとも言えない切なく儚い、でもあの頃は楽しくって幸せだったな...みたいな色々考えてしまうような感じが絶賛味わえる。

このMVは1つの恋愛の絶頂期から終わりにかけて、そしてその後を描いたショートフィルムになっていて主人公はストレンジャーシングスのマックス役の私の推しの子が演じております。とっても素晴らしいMVなのでお時間あったらぜひ見てください。

って話を永遠としゃぶしゃぶ食べながら姉に語ってた

f:id:yamahay:20230625001649j:image