頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI197

マッツが海外で炎上してるのひどいな。これに関しては本人なんも悪くなくね?

あんなご好意で何回も日本に来てくれてるのに、あのアタオカオタクのせいで、もう一生日本に来ないことが確定したね。運営も大反省した方がいいよ。某スタッフの説明によると今回のコミコンでマッツは計9000枚以上も撮影したらしいです。サインを含めるとかなりの拘束時間を要したことでしょう。そんな重労働の中、ファンサが丁寧で素晴らしく、ファンの要望に可能な限り答えていたようです。それが一部のアタオカのせいで裏目に出てしまっているのが悲しいし全俺が代わりに土下座します。