頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI200

f:id:yamahay:20230516225150j:image

ありえない。なんなの。USJって映画のテーマパークじゃないのかよ。

原因は↓これらしいので、パークにアベンジャーズ キャンパス出来るんじゃない?って今Twitterで盛り上がってるけど、

f:id:yamahay:20230516225228j:image

夢を見ているところ申し訳ないが、現実的に考えて、日本のディズニーにアベンジャーズ キャンパスが出来る可能性はほぼほぼないと思う。大前提として、人気がないので金にならないから。マジでこれに限る。これ作るくらいなら、アニメ映画の新エリアとかアトラクつくる方が優先順位高いと思う。あと、土地がない。