頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI338

部屋の大掃除してたら、高校生の時に使ってたテキストを発見した。これは、暗記して担当の先生の前で暗唱してokだったら先生からこのシートにサインをもらえるっていうやつなんだ。

f:id:yamahay:20240128142705j:image

f:id:yamahay:20240128143256j:image

時効だからカミングアウトすると上のシートの、何個かは自分で偽装工作してます。今思えば、何個か筆跡が明らか違うのがあるので、素人目でも分かる。私、これ系は遡ること小学生時代からの常習犯でして、小学生の時、音読カードなるものがあって家で国語の教科書を親の前で音読してOKだったらカードに親からサインをもらうというものなのですが、1回も読んだことなくて全部親の印鑑をパクって押してた。