頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

サウナへいった

昨今、若者の間でサウナが流行ってるじゃないですか。で、自称サウナ好きの友達に誘われてサウナに行ってきたんですよね。

結果的に言うと、二度と行きたくないですね。

汗まみれの男達に囲まれるの苦痛でしかなかったし椅子とか数秒ごとに除菌してウェットティッシュで拭きたかった。まじでキモい。結構混雑してて隣の人と足が触れるの嫌すぎた。

しかも、サウナ好きの友達のペースに合わせたら計4回、1セット15分くらいサウナにぶち込まれて干からびるかと思ったわ。キツすぎた。なんでお金払って、貴重な時間を割いてわざわざこんなしんどい思いしなきゃならんのかワケワカランのよ。身体的にもメンタル的にもボロボロになって帰ってきた。

しかも、無知な私が何かルールに反した行動をとったのかしらんが老害ジジイに何言ってっかわからんけどブツブツ嫌味言われたし、民度低かったわ

整う。というのが、どういうものなのか全く理解できなかった。二度と行かない。でも誘われたら行くかちょっと悩むから、サウナと温泉には誘わないで欲しい。