頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI124

今週の水曜日有給申請承認されたから、NARUTO展行くぞ!って気合い入れてたのに、有給取り消された...上司がコロナにかかったので代わりで出勤せねばならんくなった

生きがい搾取された。

まあ、長期開催してるそうなので、また次の平日に、ダメなら次の次の平日に、それもダメなら次の次の平日のチャンスがあるタイミングで有給申請を試みようと思います。何度くじけても、へこたれねぇ!一度決めたことは絶てぇ曲げねえ!それが俺の忍道だ!!!

NARUTOは僕の全てで人生と言っても過言ではないし私の人格を形成したのはNARUTOの影響が大きい。

 

ワイも険しい道のりえらんだってばよ。

f:id:yamahay:20221212201801j:image