頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

ヴェノム 最速感想

f:id:yamahay:20211203232007j:image

有言実行!残業2時間したけど、ネタバレを回避すべく気合いでレイトに間に合わせた。

感想を一言でいうと最高すぎました。ストーリーもいたって単純でコメディもちゃんと面白くて、近年稀に見るヴィランの圧倒的ヴィラン感、完全悪感も良かった。

ただ、数分しかないエンドクレジットで全て持っていかれる終わり方ですね。外国人だったらフォーーーーって興奮するやつ。実際に劇場内も少しザワツいてました。私的には大方想像していた通りだったので、だよね...やっぱそうなるよね...って思いましたが。

まあ、要するに........

ってめちゃくちゃ語りたいのですが、もう少し時間を置いてからネタバレします。