頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

1年ぶりに親友とご飯

緊急事態宣言も明けたということで、オフィシャルに会食が解禁されたわけで、早速ちょこちょこ色んな人とご飯に行ってます。その中でも、先日1年ぶりくらいに仲のいい自称親友(結構前に本ブログで登場した人)と会って、1年くらい前にUSJで買ったお土産を渡すのも兼ねてご飯に行ってきました。

こいつがなかなかクレイジーなやつで数少ない同じ部類の人間。コイツとご飯食べるといつも突然なんの前触れもなく謎の茶番が始まる。最高もっとやれ。

▼いいたいだけ(ピーターペティグリュー選手権)

f:id:yamahay:20211024223040j:image

アニメイトに付き添ってもらったら、僕の嫁(推し)のグッズをどこからか見つけて、どんどん僕の買いものカゴにぶち込んでくる。ちょっと冷や汗かいたけど、もちろんノリで全部買った。推しへの課金はプライスレスだからだ。

久しぶりに爆笑したな...あざす!次は、ハリーポッター 展で会いましょう!