頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI18

オリンピックの近代五種という種目の馬術の種目で、それまで2位の選手との間に50ポイントも差をひらいてぶっちぎりの1位で確実に逃げ切れるはずだったドイツ選手が、馬の抽選?馬ガチャ?に失敗して、31位に転落してしまった衝撃の展開があったそうなので、映像を見たのですが、言うことを聞かない、暴走する馬の上で号泣する選手の姿がすごく痛々しくて、心苦しい気持ちでいっぱいだったのですが、、、

ですが、、、

選手の気持ちを踏み躙るような不謹慎なことは言いたくないのですが。

f:id:yamahay:20210808141815j:image

▲めちゃ馬の顔が馬鹿っぽくて、しばらくジワってしまった。この日の為に血の滲むような努力をしてきた選手には非常に失礼極まりないことだとは重々承知なのですが笑ってしまった。申し訳ない。ただこの馬が言うこと聞かないのは納得してしまう。選手が気の毒すぎて....

そして、コーチがこの馬をぶん殴って動物虐待で永久追放になってしまったとの報道があってさらに困惑しております。現場からは以上です。