頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

タイバニ2

f:id:yamahay:20220411200121j:image

ネトフリさんありがとう。高校生のときにドハマリして大好きだったタイバニが10年以上の時を経てネトフリで2期配信された。嬉しすぎて泣いた。劇場版も観に行ったんだ。

秒で2期全話見終わった。素晴らしかった。尊い。無理。死んだ。無理サファリパーク。

やっぱり、スーパーヒーローもののアニメは大好き。大好きなキャラ達がみんな成長してて、個性爆発してて、生きてて。平田さん本当いい演技するよな〜

あと、新キャラのマジカルキャットちゅあんは嫁確定した。ありったけの資金貢ぐ、おじさんお仕事頑張ってマジカルキャットちゃんのスポンサーになるから

f:id:yamahay:20220411200643j:image