頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

アベンジャーズ 展

チケット取れました👏👏👏👏👏無事に行けることになりました。

今回のチケット戦争はそこまで加熱しなかったことからかなりの人数を入れるのではないかと予測しております。

また、先行で公開されたビジュアルを拝見するところ本国と展示はいっしょだが、異なる点はフェーズ4 の展示もあることです。

▼以下が公式より先行で公開されたヴィジュアルです。

f:id:yamahay:20220402210212j:image

f:id:yamahay:20220402210215j:image

f:id:yamahay:20220402210220j:image

f:id:yamahay:20220402210235j:image

なかなか気合い入ってて良い感じですよね。昨年のマーベル展は言い方が悪いですが、シャボかったの(過去の記事を参照ください)で、今回はかなり期待しております。

なお、チケットは直近の土日分は結構完売が出ている様子ですのでお早めに。ただ、今回は長期開催ということで僕も後もう1回か2回は行けたらと思っております。