頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

ガンニバル

f:id:yamahay:20221230000241j:image

ディズニープラスのドラマです。原作はもちろん3年ほど前に読んでましたが、途中で離脱しました。単純に怖いし、薄気味悪くてビビってページめくるのが嫌になりました。まだ、2話までの配信ですが、ストーリーは原作のまんまでキャストも原作に限りなく近くてよかった。

あの薄気味悪い不気味な雰囲気も、再現高くて、怖ぇぇえと思いながらも気になって観てしまいます。日本のドラマとしてはクオリティやレベルが非常に高くて、ディズニーさんの資金力さすがと言わんばかり。

化け物やお化け系ではなくて、ヒトコワ系の作品となります。