頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

ガンニバル完走

最終話かなり、ショッキングかつ衝撃的な内容でした、中盤以降は原作を未読のため展開が予測出来なくてヒヤヒヤしながら観てました。

f:id:yamahay:20230204215002j:image

途中、なんどか薄目で観たり、時には目をつぶってしまいました。後半は特にショッキングだったので...

こんなにヒヤヒヤしてドラマを観てカロリー消費したの久しぶりでした。

ガンニバルを見たことない方に端的にご説明すると、主人公一家が不気味で感覚が狂ってる田舎のヤバい村にやって来て、人食いの真実や、謎の化け物「あの人」の真実を探っていくミステリーです。