頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI180

わざわざ今日もマック買って帰るなよ俺。

意識弱すぎだろ。ナゲット5ピースじゃなくて15ピースチョイスはデブすぎる。画角にはないけど、もちろんフライドポテトのLサイズもある❤️秒速でたいらげたから、この写真には載ってないだけ。フライドポテトは合法麻薬だから早く法律で規制して欲しい、永遠に食べてしまう。

f:id:yamahay:20230430220746j:image

あと、メロンソーダLサイズもすぐ飲み終わって、ペットボトルのコーラ開け出したからどうしようもない。中年太り始まってきて悲しくなるからもう寝る。明日から頑張るし、明日からもう一生食べない。